--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/26.Thu

何を始めたらいいか、決めかねている君へ!

s-2009_0321フリマ0001

やりたいことが、なかなか見つからない息子さんへ
おかあさんが何か、きっかけになる言葉をと依頼をうけました。
                                      
人には、それぞれ自分を出しきれることと、出し切れないことが
あると思います。

安定とか将来性とかも確かに、考えとして必要かもしれませんが
はじめて付く仕事は、とにかく自分が一番やりたかったこと
興味があったこと、自分が輝けることにトライしてみるべきだと思います。
                                                
そして本気で一生懸命取り組んだら、収入や自信はあとからついてきます。



       元気の出る言葉                                                
あなたの心のもやもやを、少し違う空気に変えてみませんか!!
贈る言葉 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

