--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/10.Mon

手書きの名詞の注文

s-2010_0620柿いろいろ0035

新しいビジネスを、春から始められる方からのご注文をいただきました。


● 仕事用、プライベート用どちらでも大きなインパクトを相手に与え
  印象的な『言葉』の入った名刺は
  ユニークさとイメージアップにはとても効果的です。



● あなたの信条としている言葉、あこがれる言葉、目標としている言葉
  また会社としての理念、スローガンなど
  わたしの文字で書かせていただきます。



言葉入りの名刺  左の言葉入りの名刺をクリック


●定年後の安定収入・自由な時間をネットで作る研究会
いろんな定年後に役立つ情報をお伝えしています

広島ブログ
無料の元気の出る言葉
言葉は心のビタミン堂
 


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/01.Sun

ギャラリーの入れ替え

s-2008_11190012.jpg
                                                                                                                        
昨年11月の個展の作品から6点ほど                             
『言葉は心のビタミン堂』のギャラリーページhttp://kenkhan.com/index.php?%A5%AE%A5%E3%A5%E9%A5%EA%A1%BCにアップしました。


       元気の出る言葉                                                
あなたの心のもやもやを、少し違う空気に変えてみませんか!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11.Wed

サラリーマン川柳大賞!

第2回サラリーマン川柳大賞が先日発表になりました。
                                          
今年も今の様々な、社会模様を反映させたニヤリとさせるもの、切ないもの
笑うに笑えないもの、笑うしかないものなど見事に表現していました。

1 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる 敏腕経営者
2 パパ部長 家の中では ママ社長 一般公務員
3 「明日、有休」 妻の舌打ち 気のせいか 愛妻亭主
4 スタッフ~と 妻が呼ぶ朝 ゴミ出し日 読み人知らず
5 叱っても 「ママがいいって 言ってたよ」 ヒヤヒヤ父さん
6 子供らに また教えてる 総理の名 ゆきこ
7 格差だゎ 肌年令と 実年令 ―苦労性―
8 社運賭け 社員総出で ジャンボくじ 社長
9 妻が買う 義理チョコリストに 俺の名が サラ川マン
10 辞表出し 「あずかっとくよ」は ドラマだけ 北の揺人

                                                   
私が過去の作品で爆笑したのがデジカメのえさは何かと孫に聞くでした。
                                                                   元気の出る言葉                                                
あなたの心のもやもやを、少し違う空気に変えてみませんか!!
                                                      
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/01/15.Thu

そんなに大きな力はないけれど!

s-2008_08180021.jpg

言葉は心のビタミン堂が、皆様のメールから無料でお贈りする
言葉達は、病んでいる心、落ち込んだ気持ちを100%回復することは出来ません。

                                               
でもきっと、回復に向かうきっかけになったり
                               
今までの考えを少し変えてみる、ヒントになるかもしれません。
                                            
いろんな言葉達があなたの、メールをお待ちしています。

                                             
元気の出る言葉                                                
あなたの心のもやもやを、少し違う空気に変えてみませんか!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

